重要なお知らせエリアを非表示

2018/08/15 10:57


バランスブレスレットは勿論僕もずっと着けてます。

使用し始めて一年半強ってとこです。

一番感じられるのは腰かな?

中腰姿勢の仕事の時や長距離移動やゴルフの後もですが、前は腰への負担で結構「アイタタ〜」とかギックリ寸前なんて事もあったんですが使用し始めてから全くなくなったんですよね〜。

肩こりからの頭痛もなくなりましたね。

あとゴルフの時とかいろんな場面で踏ん張れます。



今回シルバーのチャームが出来た事でブランド感も出て更にファッションアイテムとしての存在感が上がりました。

今回のチャームはリバーシブルでお使い頂けますよ。

Online Storeに掲載されていないストーンでも製作可能なのでお気軽にご相談下さいね。

複数のストーンを使用した組み合わせも可能です。

sunzだけでなく「Modern Pirates Care」でも展開していますのでそちらも是非チェックしてみて下さいね。

掲載写真