重要なお知らせエリアを非表示

2018/09/04 07:09

先日ご紹介させて頂いたテラヘルツを使ったバランスブレスレットはサイドにポイントを置いて良い雰囲気だったのですが、それをターコイズで組んでみたらちょっと違和感が!?

多分スターカットのストーンはキラキラしてるからサイドでも存在感が強くて良いのかな?っと。

なのでターコイズをセンタサイドに持ってきました。

かなり良いバランスで気に入ってます。



ちょっと贅沢なシルバーパーツ使いですがこれくらいの雰囲気がかっこいいな〜っと。

スターカットストーンのサイドデザインの物とこのデザインと早くリリースしたいと思ってます。

楽しみにしていて下さいね。