重要なお知らせエリアを非表示

2018/09/27 07:22

昨日はPOP PLANNINGさんのコンペに参加させて頂きました。

今年はあまりGOLFやってないし、、2〜3ヶ月ぶりのラウンドだったので不安でしたが、、。

不安的中で「ありゃりゃ〜、、」なスコア、、。

でもダブルペリアに超はまってくれて何故かの優勝!!

叩いて嬉しかったっていう初の経験。

的場さんとこのお肉いっぱい!!

とはいえ難しいし長いしのコースでの結果としてはこんなもんかな〜っと。

ちょっとゴルフ熱上がるかも!!

ってことはゴルフアイテムの新作も出したくなってくるって事ですね。

すごくいい革のチョイスが出来たのでsunzからもゴルフアイテムをリリースしてこうと思います。

楽しみにしていて下さいね。

参加された皆さん、しょうこさん、的場さんお疲れ様でした&有難う御座いました〜。