重要なお知らせエリアを非表示

2018/10/13 11:09

「Bull Shaped Clasp Leather racelet / 8mm Single Standard Design」をリリースしました。


真鍮製の「砲弾型ギボシ」を留め具に使用したレザーブレスレットです。

とにかく素材にこだわりました。

最上級の「Vachetta leather」を使用しました。

ヴァケッタレザーとは、イタリア・トスカーナ州に伝わる伝統的な鞣し(なめし)製法で作られた皮革のこと。

 非常に手間のかかる製法ではありますが、丈夫さと時間が経過するにつれて表れる発色の良さ、そして美しい艶が何よりの特徴です。


そして留め具は直径4.7mmの砲弾型をした特殊なギボシを使用しました。

小さいですが凄く特徴的で一瞬「極小のコニカルスタッズ?」って思ってしまいます。

上品な中にもPUNKテイストも漂う独特であり多様なスタイルに取り入れられるレザーブレスレットです。

レザーカラーも14色ご用意致しました。

使えば使うほどに味が出てくる革ですので毎日の着用もすごく楽しい感覚になると思います。

「sunz」初となるのレザーブレスレット「Bull Shaped Clasp Leather racelet / 8mm Single Standard Design」是非チェックしてみて下さいね。