重要なお知らせエリアを非表示

2019/06/13 06:40



昨日SNSのデザインやアイコンをweiche briseに一気に変えました。

ふと気づけば今年の12月でweiche briseは10周年を迎えるんです。

なので今年は改めてweiche brise見つめ直そうと。

基本weiche briseは僕がデザイン製作を全て行うってブランドです。

Modern Piratesは基本デザインまでなので違いはそこですね。

なのである意味TERUくんや椎名くんのツアーベルトだったりはweiche briseって事ですね。

先日までMODERN PIRATEと単数形で表示していたこちらのサイトもweiche briseにしました。

sunzもweiche briseに統一するので一旦サイトから表示を消しました。

もちろん改めてアップさせて頂きます。

weiche briseにする事でネイティブデザインやカジュアルラインも生み出しやすくなるんですよね。

地味にやってきたweiche briseですが10周年を機にもっと前面に打ち出していこうと思いますので宜しくお願い致します。

またweiche briseについては色々と書いていこうと思います。