重要なお知らせエリアを非表示

2019/07/29 07:16

昨今ラバーブレスレットが主流の流れですがレザーブランドとしてはやっぱり革のブレスレットを多くの人につけてもらいたいなって思いながら日々制作を頑張ってます。

先日リリースしたレザーバングルもその一つで、革の良さをもっと知って欲しくてかなり贅沢な素材を使用しました。

革の良いところって育っていくってとこなんでエイジングを存分に楽しんで頂ける物をチョイスしました。

ブラックは色の変化は少ないですが増していく艶は凄く魅力的です。

これからも革の魅力をどんどんお伝えしながら良い作品を生み出して行きたいと思います。

是非この夏はweiche briseのレザーバングルで革の魅力を体感して下さいね。